2014年12月12日

続・忘年会

今度は忘れずに

写真をアップしますよ

といっても、

料理名とか

食材とか

そのあたりはよく知らないので、

感想のみになるかも…たらーっ(汗)


IMG_0187.JPG


左上がごぼうスープ(ポタージュ?)

ごぼうそのまんま!というぐらい、

ごぼうの味がしました

初めての味でしたが、本当美味しかったです




右上がホタテと鯛の鉄板焼き

これも美味しかったです

というか、

美味しくないわけがないexclamation





下は野菜の鉄板焼き

どの野菜も美味しかった〜

ちょっと苦手な野菜も、

普通に食べられました

自分で焼いて食べるより、

鉄板で焼きながら食べるほうが

美味しく感じるのはなぜでしょう?

鉄板マジックというものですかねひらめき
















IMG_0188.JPG

上のが牛肉の鉄板焼き

このお肉が本当やわらかくて、

口に入れると溶けてしまう感じ(大げさ?)

そんなお肉がゴロゴロと…。

贅沢!!






左下のがチャーハンと赤味噌のお味噌汁。

このチャーハン。

箸から零れ落ちるほどパラパラなんです

シェフのヘラさばきは見事でしたね〜






デザートは紅茶のシフォンケーキだったかな?

すでにお腹いっぱいだったので、

デザート食べれるかな〜

と心配したんですが…。

やっぱりデザートは別腹なんですね

普通に食べれちゃいました










いや〜

本当お腹いっぱいになりました

ちょっとの間動きたくないと思えたほど…






でも

美味しいご飯を

お腹いっぱい食べれることは

本当幸せですね








贅沢な忘年会でした















当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:04| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

忘年会

他のスタッフのブログを読まれた方はご存知だと思いますが、

12/9・10と宿泊付の忘年会でした









向かった先は…

今年2回目の訪問ひらめき

「山口県 湯本温泉 旅館 大谷山荘」です













6月にも泊まっているはずなのに、

ブログを書き忘れていた事実に

今更気づくという














そんなことはさておきたらーっ(汗)













料理は前回と同じで鉄板焼きレストラン

目の前でシェフが色々と焼いてくれるので、

見てるだけで楽しめる

もちろん

他の料理も美味しくて





料理の写真を撮ったんですが、

まとめていないので後日アップしますあせあせ(飛び散る汗)

今度も忘れないように写真をあげねば













食事の後に温泉にもゆっくりつかり、

日ごろの疲れも取れたのではないかと思います

お陰で筋肉痛の痛みも和らいだ気が!?










毎年

素敵なホテルに泊まれるのも、

社長様のお陰ですひらめき

いつもいつもありがとうございます












日に日に寒くなっていきますが、

みなさん

風邪などひかないように

お気をつけください












当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:30| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

筋肉痛

昨日、

よさこいのイベントみたいなものがありまして、

いつもの練習以上に体を動かしてきました!

走ったり

筋トレしたり

踊ったり。



暖房もなく

だだっ広い体育館なのに

もう暑くてあつくてあせあせ(飛び散る汗)

でも久しぶりに汗をかいたので

いいリフレッシュにはなりましたけどね







でも…。






体が怠けていたんでしょうか…。

今朝から筋肉痛が





伸びをするだけで腹筋が痛い…。

腕を上げるだけで二の腕周りが痛い…。





唯一の救いは

足回りの筋肉痛がないことダッシュ(走り出すさま)




まぁ…

まだ筋肉痛がやってきてないだけかもしれませんが













いやぁ〜

でも

体つくりは大切だなと改めて実感しました

動きが鈍くなる冬だからこそ、

筋トレをして筋力・体力維持をせねば!

と思った1日でした











筋肉痛、

いつまで続くのかな








当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 17:49| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。