2015年01月23日

残り1分!

よさこいネタなんですがひらめき




今週の始まりから

自宅でDVDを見ながら新曲を覚えているんですが、

今、

4分間の内3分間までは覚えることができました






細かい振りを覚え、

それを自分の体に慣らしていき、

曲と合わさるように何度も練習ひらめき








この動作を部屋の中でやるものですから、

足音をなるべく立てないようにするのが大変で




下の方に迷惑をかけていないかだけが心配で





あとは覚えた振りが頭から抜けていくことも心配で

まだ、体に沁みこんでいない証拠ですねあせあせ(飛び散る汗)





今週の日曜日からの練習に間に合うよう、

残り1分間も覚えて、

しっかり練習していこうと思います









当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 17:34| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

継続

威張って言えるようなことではないんですが…。








ちょっとさかのぼり、年始の事ひらめき

年末に大掃除をできなかったので、

年始に大掃除まではいかないぐらいの中掃除?をしたんです

で、

今までなら

ちょっと時間が経つとすぐ散らかしてしまって、

だらしない状況の部屋のほうが多かったんです







でも、

年始の掃除をしてからというもの、

散らかることが気になってしまって、

なるべく部屋をキレイに保とう!

という気持ちが自然に湧いてきたんです






その歳で、今頃?

と思われるかもしれないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、

そう思えること自体が

わたしにとっては進歩なんです




そして、

やっぱり部屋がキレイだと気持ちいいですね

急な来客があっても、

急いで片付けたりしなくて済むので、

ちょっと気持ちの余裕もできたり

いいことづくしですね














まぁ、

この状況が

1ヵ月、半年、1年…

と続けばいいんですが










気負いせずに

マイペースで続けられるよう

がんばっていこうと思います











当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:02| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

気になる…

たまに話題に出しているんですが、

このブログを見てくださっている方々の事ひらめき






ここ数日書き続けているので、

毎日、だいたい40人前後の方の訪問があるみたいです

で、

その内の20人前後は

お気に入り等から直接見てくださっているようなんです








いや〜

いっぱしの不動産屋のつぶやきを

20人ぐらいの方が定期的に読んでいると思うと…

なんだか嬉しくなりますね

まぁ、

逆に言えば

こんなしょうもない日記ばかりで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな気持ちもあるんですが












20人前後の方々はどんな方たちなんでしょうね

そこがちょっと気になります









似たような内容ばかりで面白みにかけるかも知れませんが、

引き続き読んでいただけるよう、

更新がんばります






当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing



posted by エヌケイさんのやす at 17:39| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。