2015年01月24日

選挙

現在の下関、

下関市議会議員一般選挙に向けて、

選挙カーが市内中を走り回っています

投票日が明日に迫っているので、

最後の追い込みでしょうかひらめき








さて、

街頭演説が行われていた今週、

何回か起きた出来事が…。








街頭演説が出来る時間って、

8:00〜20:00 までの間だけみたいですねひらめき

貴重な時間の為、

みなさん朝から演説を始められてるようなんですが…。








わたし、

ギリギリまで寝たい派なので、

起きるのも8時以降なんですよ







なんとなくもう予想がつくかもしれませんが…










目覚ましが鳴り始める頃に、

街頭演説も聞こえてくるというたらーっ(汗)

あと5分寝たい!と思っても、

演説の声が聞こえて眠れないというね





目覚めが街頭演説っていうのは、

正直なんともいえない気分になります

まぁ、

ギリギリまで寝てる自分のせいでもあるんですが







でも、

それも今日まで!

明日からはいつも通りの感じで目覚められるのではないかと

やっぱり、

いつも通りの朝が一番ですね






明日は投票日ひらめき

練習前に投票してこようと思います














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 17:22| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。