2015年01月31日

目覚め

今朝のこと。

結構鮮明に覚えているんですが、

悪夢と言っていいほどの夢を見ましてたらーっ(汗)

あまりにもひどい夢だったので、

目も覚めちゃって







そんな悪夢を見るものですから、

何か起こるのかと思って

ネットで夢占いをしてみたんですひらめき











夢の内容は詳しくは書けないんですが、

成人してからほとんど会っていない友人が出てきまして、

大変な目に合う…という感じひらめき







調べてみると、






"夢に出てくる友人は、あなたの分身として現れることがあります。
あなたが嫌悪感をもつ自分の嫌な一面を消し去りたいという思いの場合もあるでしょう。"

















それ見た瞬間

「あ〜〜〜〜〜〜〜。なるほど。」

と納得しちゃいました











それも、

夢が何かを予知していたかのように、

自分の嫌なところがあらわになることがあったりして…









なんだか今日は

ツイてない1日だった気がします













そんなモヤモヤは

踊って解消するしかない!!!



ということで、

仕事終わりに自主練習に参加してこようと思います





それでは、よい週末を


当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:25| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。