2015年02月16日

限界

みなさん、

仕事用の靴ってどういうのを履いてますか?

高い靴を買って、長く使われますかひらめき?

それとも

お手頃価格なのを買って、短い期間で買い換えますかひらめき?









私はお手頃価格のを買うほうで、

1・2年に1回ぐらい?で買い換えてます






で、

今の靴もお手頃なやつだったんですが、

今回はもちがよく…

というか、使えなくなるほどの破損がないので

買い換えずにいつもより長く履いていたんです



















ここにきて

「あ!これやばいヤツや!!」

っていう破損を発見

雨が染み込むほどの破損ではないですけど、

このまま履き続けたらそうなるんじゃ!?

という破損なんです












ということで、

今日

仕事帰りに買いに行こうと思います

いい靴を出会えるといいな













いや。

出会えるではなくて出会わないと












当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:23| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

プロジェクションマッピング

今週、2日に1回の更新になってますねあせあせ(飛び散る汗)

来週は毎日更新できるようがんばりますexclamation×2









さて。

タイトルの「プロジェクションマッピング」ってご存知ですか?

最近色んなところで話題になってますよね

プロジェクションマッピングを知らない方はこちらを↓

http://www.projection-mapping.jp/?page_id=948







そのプロジェクションマッピング(以下PM)が、

なんと!!

下関のショッピングセンター 『シーモール下関』の外壁を利用して

2月13日から15日までの3日間、行われているんです




なぜ下関でPMを?

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1422401083929/index.html













そして、

なぜ私がこんなにもPRしているかって??

それは…













1日目の昨日、

イベントの一環としてよさこいも行われたからなんです




全部で7チームが参加し、

イベントを盛り上げてきました





もちろん私も参加したんですが…

仕事終わりに急いで会場まで行き車(セダン)

急いで準備したので

いつもよりちょっと緊張しましたね

でも久しぶりに大声出しながら踊ったので、

終わった後はスッキリしましたが









今日も同じ場所で違うイベントが開催されるので、

3日間見に行っても楽しめるのではないかと思います

お時間ある方は、

見に行ってみてはいかがでしょうか?










屋外で行われているので、

見に行かれる方は暖かい格好をして行ってくださいね









当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:10| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

プチ同窓会?

昨日、

数ヶ月ぶりに会う友達と

新下関駅すぐ側の

街の台所ange → https://www.facebook.com/machinodaidokoroanje

というお店に行ってきました












色んなものを注文したんですけど、

写真を撮っていないことに気づき、

慌てて撮ったのがデザートだけという








そのデザートがこちら

IMG_0289.JPG




自分はガトーショコラで

友人が…

名前忘れちゃったたらーっ(汗)





でも、

どちらも可愛く盛り付けられていて、

食べるのが勿体ないと思ったほどでしたハートたち(複数ハート)

もちろん

美味しくいただきましたが













デザートを食べ終わり一息ついているときに

別の友人から「今どこにいる?」と連絡が入ったんですひらめき

「友人Sとご飯食べてるけどひらめき

と伝えると、

「これから他のメンバーと合流するんだけど、そっちの2人も合流しよう!」

と言われたんです。






一緒にご飯を食べていた友人Sも

連絡をしてきた友人Oも、

友人Oと合流するメンバーも

み〜んな中学校の同級生。

それも高校卒業後からよく遊ぶようになったメンバーひらめき




たまたま友人Sと会う約束をしたのに、

まさか他のメンバーと合流することになるとは思ってなかったんで、

ちょっとテンション上がりましたね








ファミレスで他のメンバーと合流して、

解散したのが3時間後ぐらいかな?

ずーっと話しっぱなしで、

次回集まる日もなんとなく決まり、

楽しい時間を過ごせました



いくつになっても

友人と話すのは楽しいですね











当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:09| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする