2015年03月03日

早春

気がつけば前回の日記から1週間。



……

たまにはそんなときもあります

















さて、久しぶりの日記。

日記用にと撮り貯めていた写真を載せようかとひらめき

枚数は多くないのにまとめたりしたので

載せるのは実質2枚あせあせ(飛び散る汗)


image2.JPG

ほぼ満開の梅

とある物件に行った時に

キレイに咲いていたので思わず撮っちゃいました

こんなに間近でしだれ梅?を見ることがなかったので、

おもわず見とれちゃいました

こんな梅が咲くお家、住んでみたいですね













次の写真が

image1.JPG

豊浦町川棚温泉の中心にあるコルトーホールで開催されていた

「川棚ひなまつりin弧留島」の さげもんとちりめん細工展。

写真はその一部ひらめき

写真じゃ伝えきれないほど色んな種類のちりめん細工が飾ってあって、

どれも可愛くて可愛くて

そしてキレイ

ゆっくり見る時間がなかったのだけが心残り




でも

地元でこんなことが行われているとは知らなくて、

こまめにチェックせねば!と思いましたひらめき

みなさんもぜひぜひチェックしてみてください

川棚の杜 → http://www.kawatananomori.com/












では、また次回





当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:17| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする