2015年03月30日

初!!

昨日のこと。

仕事がいつもより早く終わり、

用事も終え、

時間を持て余してたんです

そんな時、

友人からあるお誘いがひらめき













「釣りしてみる?」











もちろん返事は






















「する















釣りが趣味と聞いていたので、

機会があればやってみよ〜

という話になっていたんですひらめき

なので、

急遽お試しでやってみることに











実家近くの港に行き、

全て竿・餌の準備をしてもらい、

自分はただ竿を投げるだけ

竿の準備もでき、

投げ方を教わり、

いざ1投目!























「…これは難しい












まぁ1投目から上手くいくわけないんですけどね

でも、

何回か投げていくうちにちょっとコツをつかんできたので、

魚が釣れなくても

投げるのだけでも楽しくなってましたね








でもやっぱり釣りたい!

という欲は出るもので…。















「そろそろ引っかからないかなぁ〜]

と思っていた矢先…





















「キターーーーーーーーーー!!!!!」













イメージしていたとおり、

魚に引っ張られる!!

それだけで楽しくなり、

「うぉぉぉぉ]

と小声で叫んでました













釣れた魚はというと…

10センチ以下のメバルひらめき

いや〜…

どんなに小さい魚でも、

やっぱり釣れると嬉しいですね







そのあと、

さらに小さいメバルを釣ってその日は終えることに















初釣りだったので、

釣れただけでも本当嬉しかったです

釣り好きの人は

この感覚にハマるんでしょうね








また機会があればやってみたいな











当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:37| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。