2015年05月30日

バタバタ

5月最後の週なのに、

先週より日記の更新数が少なかったですね

途中でスローダウンしちゃいました





目指せ毎日更新

ネタがなくても毎日更新

出来る限り毎日更新









そんな感じで6月も書いていこうと思います















6月と書いた瞬間、

2015年もあと7ヶ月で終わってしまうことに気づきました

本当、

最近は1年があっという間に過ぎていきますね





まぁ、

そんなことを毎年毎年、

何かの節目の時期に言ってるんですけどね

6月もあっという間に過ぎていくんでしょうねひらめき












では

よい週末を












当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:14| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

お祭り日和

前回の日記で書けなかったお祭りのことをひらめき






今回参加したお祭りは

下関市のお隣、

北九州市門司港レトロで行われた

「門司みなと祭」

毎年参加しているお祭りで、

よさこいチーム合同で演舞する時間もあり、

結構ハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)





そして、

町の中を練り歩く時間にひらめき

最初は問題なく踊れていたのですが、

途中で音が止まったり・流れたり…。

なんだか不安なことが起こりそうな予感

















そんな不安は的中し、

踊り終わる前に完全に音がストップ

音響の回復を待ったんですが、

結局回復せず、

音にノッて踊れないまま練る歩き終了










あまりの暑さに音響が壊れてしまったみたいなんです

最後まで踊れなかったのは本当に残念ですが、

そういったトラブルならあきらめるしかないです

来年は最後まで気持ちよく踊れたらいいな〜













では、また








当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:28| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

全国放送!!

前回の日記で告知したお祭りの様子については明日書こうと思いますひらめき

その前に5/23に放送されたテレビの件で書きたいことが













テレビを全く見ない私が

なぜテレビの話題をするのかといいますと…。













なんと全国放送の番組でよさこいが取り上げられ、

さらに!

私たちのチームの振り付けをした先生が、

よさこい指導の先生として出演されたんです

その先生以外にも

よく知る他の先生方も映っていて、

知り合いがテレビに映っている感覚になり、

テンションが上がってました












もっと驚いたことがあったんですが、

それは言っていいのか分からないので、

伏せておこうと思います












今週の土曜日も放送されるのかなひらめき?

もしどんな番組か気になった方は、

土曜日の19時にフジテレビにチャンネルを合わせてみてください

よさこいがどういうものか

よく分かるかもしれませんよ











当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:44| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。