2015年05月23日

お知らせ!

今日、

小雨が降ったりと

パッとしない天気でしたが、

明日は晴れる予報みたいで

ということは!!

そうひらめき

お出かけには持って来い

ということは!!!

よさこいを見に行くチャンス









という感じで、

無理やりお知らせしようかと











毎週末のことながら、

明日もよさこいを踊って来ます

今回は下関市のお隣の

門司港レトロにて開催される

「門司みなと祭」

に参加してきます

ステージで踊ったり、

街中をよさこいで踊りながら練り歩いたりひらめき

楽しい時間をお届けできるのではないかと思います




お昼前から踊り始めますので、

気になった方はぜひお越しください

お待ちしてます













では、また











あ!

昨日の日記の続きなんですが、

仕事終わりによさこいの練習だったんですが、

そのときに

まさかのしゃっくり発動

練習後だったのでキツくはなかったんですが、

ちょっと驚きでした

もう頻繁にしゃっくりが発動することがないことを願いつつ…









当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:20| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

1日2回

どれだけネタがないんだと言われそうですが、

書くことがないので仕方ない…












最近

ごぶさただったのに、

突然2回も襲ってきたあいつ…。

そう…















しゃっくり













全然しゃっくりとか起きてなかったのに、

なぜ突然…

それも日に2回も

久しぶりのしゃっくり過ぎて

ちょっとビックリしてました











しゃっくりを止めようと

息を止めたり、

水を飲んだりしたんですが、

なかなか止まらないものですね








なのに、

ちょっとしゃっくりから意識が外れると、

気づいたら止まってるんですよねひらめき

だから不思議








そんなことが起きた今日この頃。












では、また














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:28| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

妥協

昨日の日記でちょっと書きましたが、

今日知り合い(というか友人?)が来社し、

部屋探しのお手伝いをさせてもらいました






この友人、

数ヶ月前からお部屋を探してて、

なかなか希望通りのお部屋と出会えなくて、

出会えたと思ったら、

もう決まってしまった…という状況が続いているみたいなんですあせあせ(飛び散る汗)






探してるお部屋の条件がとても厳しい!

と言うわけではないんですが、

探してるうちに、

あれはいや・これが欲しいという

欲や考えが出てきて…。

妥協せずに希望のお部屋と出会えるのが1番なんですけど

なかなかそういうわけにもいかないので

良いお部屋と出会えますように








でも、

お部屋探しは本当難しいと思います

頭を悩ませるお客さま、

何人もいらっしゃいましたたらーっ(汗)

そんなお客さまたちが希望通りのお部屋に出会えるよう

これからもお手伝い頑張っていこうと思います手(グー)









今日は珍しく不動産屋らしいお話でしたねひらめき

明日はどんな日記を書けることやら…。







では、また










当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:09| Comment(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。