2015年05月02日

人波にもまれて…

いよいよGWが始まりましたね

皆さんお出かけ中なんでしょうかひらめき?

それとも

家でゴロゴロ中?






明日がGWの初日の私ですが、

初日から人波にもまれてこようと思います手(グー)







どこに行くのかと言いますと、

福岡県博多区のど真ん中辺りに行ってきます!

そうひらめき

博多どんたくを観に












ではなく、

友人の結婚パーティーに参列してきます

高校時代の友人が式を挙げるということで、

友人たちと一緒に










色々と楽しみではあるんですが、

博多どんたくがどの辺りで行われて、

どのぐらいの人で賑わうのかさっぱり分からなくて

それも、

履きなれてないヒールを履いて

人ごみを歩くのかと思うと、

ちょっと不安で










でも!

初のどんたく

めったに見る機会がないので、

パーティー前にちょっとでも観れないかなと楽しみでもあるんですが












たとえ博多どんたくを観ることができなくても!

友人のウエディング姿をばっちり見て、

精一杯の祝福をあげて来たいと思います
















では。

また連休明けに














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:28| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。