2015年05月07日

ゴールデンウィーク!!

5日ぶりの投稿





みなさん、

GWはいかがでしたかひらめき?

雨が続くのかと思いきや

晴天の日も何日かあり、

雨で憂うつな気分のまま

お休みが終わらずに済んで本当よかったです









さて。

前回の日記で少し書いていましたが、

福岡県で行われた友人の結婚パーティー

あいにくの雨模様だったんですが、

パーティーの会場が地下鉄降りてすぐの場所だったので、

濡れることなく到着できたのは幸いでした












パーティーの内容はというと、

かしこまった雰囲気ではなく、

2次会のような感じだったので

終始飲んで・食べて・話してばかりでした

食事だけではなく、

ゲームも行われたので

本当楽しい時間を過させてもらいました






落ち着いた頃に新婦さんとも話したんですけど

幸せオーラが伝わってきて

こっちまで幸せになっちゃいましたね

旦那さんもとても良い人そうで





末永くお幸せになってもらいたいですね













そういった形で

幸せを分けてもらい、

あたたかい気持ちになった1日でした













当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 20:03| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。