2015年05月13日

テレビ

みなさん、

テレビはよく点けますかTV

「特に見るものないけど、無駄にテレビを点けてるひらめき

というのを友人とかから聞いたりするんですが、

BGMみたいな感じで点けてるってことですよね?

あとはテレビが点いていないとヤダみたいな方とかもいたりひらめき








私、

テレビ点けなくても平気な人で、

数日間というか

1週間点けないことがあるぐらい、

テレビに興味がないんですよね

それを言うとみんなから

「え!?家で何しよるん!?」

とよく言われますあせあせ(飛び散る汗)







まぁ、

普段テレビを点ける方にとったら

そういう反応しちゃいますよね

私にとっては普通なことなので、

全然テレビなくても過すことができるんですけどひらめき









ただ、

一番ネックなのが、

情報が入ってこないということたらーっ(汗)

事件が起きたとしても

たぶん

他の方より知るのが遅い

それだけは

う〜〜ん

となっちゃうんですよね。









なので、

世間に置いていかれないよう、

最近はネットニュースを見たり

ラジオを頻繁に聞くようになりました手(グー)

何も見たり聞いたりしないよりかは、

情報が入ってくるのではないかと







そんな感じで情報に疎いわたしなので、

これは知っておかないと!!

みたいな情報がある方は

こっそりと教えてください












では、また明日











弊社代表がどういう方か気になった方はHPまで

当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:50| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。