2015年05月18日

ランキングとよさこいの関係は?

前回の日記、

ネタがなく天気ネタの走ったせいなのか、

はたまた

土日に日記を書かなかったせいなのか…。












ブログのランキングが急下降













今まで何日も日記を書いてなくても

そこまでランクダウンすることもなかったんですが、

今回は

え!?!?

と、ちょっとビックリするぐらいダウンしていたんですあせあせ(飛び散る汗)










やっぱり天気ネタが面白くなかっただけなのか…

何気によさこいネタを楽しみにしている方が多いのか…?

ちょっと謎













さて!

ひさかに楽しみにしている方が多いと思われる

よさこいネタを少し









昨日はというと、

北九州市の黒崎で行われた

よさこいのお祭りに参加してきました

先週初めぐらいの天気予報では雨が降るような予報だったので

当日まで不安だったんですが…。

ご存知の通り、

日差しが眩しいほど見事に晴れてくれました







雨の振る中踊ることもあるんですが、

やっぱりお客さんも少ないし、

こちらも踊ってても楽しさ半減になっちゃうんですよね




やっぱり太陽の下で踊れること、

大勢のお客さんが目の前で見てくれることが何より嬉しくて、

踊り終わった後に「よかったよ!」と声をかけてもらえると、

踊るのが辞められない!

と思っちゃうんですよね



昨日のお祭り、

まさにそんな状況だったので、

楽しくて仕方なかったですね







待機時間も長かったんですが、

色んな踊り子仲間と話も出来たので、

1日楽しく過せました

















実は今週末も踊りに行く予定ひらめき

また太陽の下で踊れることを願っておこうと思います
















当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 17:42| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする