2015年06月16日

社内研修 part4

長々と書いてきた社内研修模様ですが、

今度こそ、

今日で締めようと思いますひらめき

もう少しお付き合いいただければと…












ホテルをチェックアウトした後

向かったのは「うみたまご」

人生2回目の訪問

始めてきたとき、

ちょっと大変な目に合ったので

ある意味思い出の場所













さて、

ひとつひとつ説明していくと

今回で締めることが出来ないので、

ざっくりとご紹介するため、

久しぶりに写真をひらめき

IMG_0685.JPG

色んな生き物の顔をドアップした写真を集めてみました!






ただ…

アシカとゴマアザラシは分かるんですが、

他の魚2匹の名前が分からなくて…。

次回うみたまごに行ったときに調べておきます











館内を一通り見た後、

イルカショーが始まるとのことだったので、

イルカのプールの周りにお客さんが集まり出したんですひらめき

みんなプール間近まで集まってたんですが、

わたくし、

プールの周りにはいたんですが、

ちょっとプールから距離を開けてショーを見ていたんです

なぜかというと…













このイルカショー、

イルカがジャンプして着水するとき

大量の水しぶきが上がる為、

プールの周りにいると

その水を浴びることになるんですよ





1回目にうみたまごに来たとき、

水しぶきを大量に浴びてしまって

服も髪も濡れるはで大変な目に合ったんですよね



なので、

今回はその教訓を活かし、

プールは見えるけど

水しぶきがかからない辺りでイルカショーを見てましたひらめき






イルカショーが始まると

前回同様

かなりの水しぶきがあがっていて

濡れるお客さんが多数いらっしゃいました

内心「よかった〜あせあせ(飛び散る汗)」と

安心してましたが






その後無事にショーも終わり、

楽しく見て回ることができました













そんな感じで

贅沢かつ楽しい時間を過ごす事ができました

たくさんリフレッシュさせていただいたので、

仕事頑張らねば

というしだいです













長い日記にお付き合いいただき

ありがとうございました

明日からはいつも通りな感じの日記に戻ると思いますのでひらめき













では、また














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:48| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

社内研修 part3

いよいよ社内研修の日記もクライマックスか!?

それとも明日の日記まで引っ張るのか!?

むしろ今日で終わらないと飽きられるのでは!?






そんなこと書いてますけど、

いつもの通り、

ゆるく書いていこうと思います













さて。

中国式マッサージを受けたあと、

少し部屋でゆっくり過した後、

夕食を頂くことにひらめき





そう!

三つ目の贅沢のカニ食べ放題へ







わたくし、

カニ食べ放題と聞いていたので、

本当にカニばかりなのかと思っていたんですひらめき

中を開いてビックリ

カニ以外の料理もたくさん並んでいて、

どれを食べていいか悩むほど

もちろんカニを使った料理もあったし、

焼きガニもあったので、

贅沢な食事だなぁと













いやぁ〜

本当美味しかったです

こんなにお腹が膨れるのかというぐらい、

たくさん頂きました

まだお腹に余裕があれば

カニを食べておけばよかったなと思ったり…












カニを食べた後は

少しお腹を休ませて

2度目の温泉へいい気分(温泉)












夕方に入ったときよりお客さんが少なくなっていて、

のんびりゆったり入ることが出来ましたひらめき

温泉の営業終了時間が近づいていたので

途中で上がってしまいましたが、

まだ時間があればもう30分ぐらい浸かっていたかも













そんな感じで0時ごろにやっと就寝

ホテル到着から就寝まで約9時間。

贅沢な9時間を過させていただきました!

















そして次の日は「うみたまご」へ





その内容はまた次回!

今度こそ次の日記で終わるはず














では、また














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:45| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

社内研修 part2

昨日の続きを書いていこうと思います













贅沢なことの一つ目にあげていた温泉いい気分(温泉)

ホテル到着後すぐに温泉いい気分(温泉)

食事を済ませたあとも温泉いい気分(温泉)

朝起きてからも温泉いい気分(温泉)(私以外のスタッフが入りに行っていました)









とまぁ、

こんな感じで、

短い滞在時間の間に3回も温泉に入ったという

温泉満喫コースだったんです










続いて

二つ目にあげていた中国式マッサージ

ホテルに到着し、

すぐ温泉に入ったあと、

私と別のスタッフは中国式マッサージを受けにいったんですひらめき










初の中国式マッサージ!!

パンフレットには

「撫でたり刺激することで筋肉がほぐれ…」的なことが書いてあったので、

痛いマッサージではないと思ってたんですひらめき

それがまぁ…

期待を裏切られたというか、

私のただ思い込みだったというか…。













施術を受けてみて…。

もうこれが…

痛くて痛くて

いや、気持ちいいときもありましたよひらめき

ただ、

60分コースのうち

45分ぐらいは痛かったんじゃないかと




結構な力強さで筋肉を刺激されたので

施術中から

「これ揉み返しがやばいんじゃない?」

と心配になったほど














が!!

終わったあと、

肩周りが軽くなり、

全身がほぐれたのは感じましたね

いや〜

マッサージはやっぱりすごいですね










ただまぁ、

もう一度受けるかと聞かれると

30分コースぐらいでいいかな

と言ってしまいそうです


















今日はここまで!

次回で完結するはず?

では、また














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:18| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。