2015年07月24日

台風

前回の台風11号に引き続き、

台風12号が近づいてきてますねあせあせ(飛び散る汗)

11号のとき、

「下関に台風直撃!?大丈夫なんだろうか]

と思っていたら、

直撃することなく

進路がずれていきましたね









今回の12号も直撃することなく、

日本からそれていってくれるといいのですが…













そんな台風が近づく中、

日曜日に大事なレッスンが行われる予定なんですが、

振り付けの先生が下関まで来れるかが心配で…たらーっ(汗)

日曜を逃すと、

もうレッスンする日が無いので

どうにかこうにか来てもらいたいのですが








台風よ!

消えてしまえ!!









と思う今日この頃です



















ではまた次回
















当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:04| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

1ヵ月ぶり

まさにタイトル通り。

日記を書くのが約1ヵ月ぶり

気づいたら7月下旬。

いや〜……

お久しぶりでございます

更新を待っていた方も待っていなかった方も、

引き続き宜しくお願いします

















さて。

この1ヵ月何をしていたかといいますと…。

1ヵ月のうち半分はよさこいの練習に時間を費やしていました

8月の大きなお祭りに向け、

週3で練習が行われていて、

毎週月曜日はもれなく筋肉痛!

という状況が続いています












そんな中、

突然自分の体に悲劇!!!









今はだいぶ落ち着いたんですが…。







練習から帰ってきたある夜。

2時間ほど座ったまま作業をしていて、

就寝の準備を…と立ち上がったところ、

「あれ?腰に違和感…。まぁ、寝たら治るやろひらめき

そう思っていたんですが…。






翌朝

「腰に違和感あるままやん!むしろ悪化し始めてない?」



そう…

前日の違和感を引きずったまま朝を迎えたんです






仕事していたら治るかなーと思っていても、

悪化するばかり

歩くのにも支障をきたしてたので

仕事を少し抜けさせてもらい、

整形外科に診察に行ったところ、

骨等に異常は無く、筋肉が固まったんでしょう  とのこと





あの座りっぱなしの2時間がいけなかったのか…

と後々後悔





とりあえず痛み止めの薬とシップで様子を見ることにひらめき











それから数日経ちますが、

なんとか回復に向かってます

痛みが完全に無くなったわけではないんですが、

動けるようになっているので、

とりあえず一安心

でも

無理せずあせらずゆっくり治していこうと思います





















では、

また次回











当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:14| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする