2016年01月30日

おすすめです!!

たまには不動産屋っぽいことを






ブログをあげる度に当社HPのURLを載せているので、

中にはすでにご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが





当社オススメ物件情報



グリーンハイツ田倉

3DKを2LDKに大改装!!

モダンなお部屋で、お洒落な生活を始めてみませんか

http://www.nk-h.com/bukken/syousai/0/3160ssi.html

色んなところが新しく綺麗に




同じくモダンなお部屋に仕上がったこちらのお部屋

http://www.nk-h.com/bukken/syousai/0/229ssi.html

単身さんでも新婚さんでもOK

こちらはキッチンが新しくなりました






続いて…

コーポ菊

昨年12月に改装が完了したこちらの物件

http://www.nk-h.com/bukken/syousai/0/3331ssi.html

広さの割りに格安賃料なのも魅力的

洋室タイプのお部屋もありますよ






続いて…

楠野2丁目店舗

本日当社HPにアップされたばかりの店舗物件

http://www.nk-h.com/bukken/syousai/0/3633dat.html

築浅&居抜き物件!

備品・設備そのまま使えます

2階は店舗・事務所・ギャラリー・住居etc…使い道いろいろ














以上4件ご紹介させていただきました

他にもいっぱいおすすめ物件はありますが、

今回はえりすぐりの物件をご紹介しました

気になった物件がありましたら、

お気軽にお問い合わせください












では、また













当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:41| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

あたたかさ

先日の大雪が嘘のように、

ここ数日過ごしやすい気温が続いてますね

寒いことに変わりはないんですけどね。

我慢できる寒さと言ったらいいんでしょうか










さて。

そんな気候の中、

外に1時間以上立っていたわたくし

理由もなく立っていたわけではないんですけどね

設備業者さんが行う作業を側で眺めていたんです👀








その作業っていうのが、

結構大きな音が鳴る作業だったので、

近所の方が何事かと思い様子を見に来られたりしたんです

事情を説明すると納得いただいたので、

問題なく作業を進めることができたんですけどね









そんな中、

私が外にずっと立っていたのが寒々しく見えたのか、

ご近所の方が

「よかったらこれどうぞ^^」

とホットコーヒーをわざわざ淹れてきてくれたんです




うるさくしているのはこちらなのに、

気を遣わせてしまったのが申し訳なくて

でも、ありがたくコーヒーを頂戴しました






それだけで心も体も温まっていたのに、

作業しているお部屋の入居者さまからも

「これで温まってください!」

とカフェオレとホッカイロまで頂いちゃったんです

「すみません…

と言いながら、

こちらもありがたく頂戴しました






こんなにお気遣いいただくとは思ってなかったので、

本当に嬉しくて、

自然とニコニコしちゃいました









人の温かさがとっても心に沁みた1日でした









では、また









当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:01| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

悩み

なるべくブログを書こうと思い、

なにか書くネタはないかと

1日起きたことを思い返してみたんです





が!







そこまで話を広げられるネタがない。

なにも起きなかったわけではないですが、

パッとすることがない











仕方ない。

ネタがないことを書くしかないなと

なので、

今日はこの感じのまま終わりになります

このブログを期待してくださっていた方、

こんな内容ですみません

何かいい話があったら、

書こうと思います











では、また










当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:53| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。