2016年01月07日

2016年

少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します













さて。

皆様は年末年始どう過ごされました?

私は年末から東京に遊びに行きながらも、

のんびり過ごした数日間でした

唯一よく動いたなと思ったのが

東京から1時間かけて友人に会いに行ったことと

滞在最終日に服屋と猫カフェ(人生初)に行ったぐらいです

東京に行ったのに何してるんだと言われそうですが

まぁ、

自分なりに楽しめたのでいいんです












服屋といっても、

こだわりのお店とかではなく、

普通に色んなお店が入っているショッピングビルなんですけどね



初売りではなかったものの、

セール中だったので人が多かったのと、

自分より若い子達ばっかりだったので、

色んなことに圧倒されて

何も買わずにビルを出ました

そして、

そのまま逃げるように近くのカフェへ







ほっと一息ついたところで、

次はどこに行こうかと探してみたら、

すぐ近くに猫カフェがあることを発見

定休日ではなさそうなので、

すぐそのお店に向かいました





そして…






人生初の猫カフェ

ずっと行きたいと思ってたお店に

こんな形で行くことになるとは思わず。

でも楽しめるときに楽しんでおこう

という感じでいざ入店。













いやー…

お店に入った瞬間から

顔がにやけてましたね

色んな種類の猫がいろんなところにいる

甘えられることはなかったんですが、

日ごろ触れ合えない猫に触れる

写真もいっぱい撮れる📷












本当幸せな時間でした











写真をいっぱい載せるわけにもいかないので

まとめたものを1枚。

image1.JPG

どの子も本当に可愛かったぁ

今度は下関の猫カフェに行きたいなと思います













そんな感じの年初め。

下関市内で引いたおみくじは小吉。

パッとしない1年の幕開けですが、

マイペースで頑張りたいと思います

ブログはなるべくアップを心がけます











改めて、

本年も宜しくお願い致します










当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:11| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。