2016年01月12日

ころころと

今日の下関、

どうした?ってぐらい、

天候が変わってましたね



朝から虹が出ていたので

「今日は何かいいことあるのかな?」

なんて思ってたんです




そしたらその矢先に雨が降り出し

その雨がみぞれに変わり

昼間は午前中の雨が嘘だったかのように晴れ

もう雨は降らないだろうと思えば雨が降り

雨が降っているのに青空が見える






という感じで、

天候がころころ変わっていた下関。

上空で何が起きてたんでしょう






そうそう。

午後、

運転中にちょうど雨が降ってきたんですけど、

雲の合間から太陽の光が漏れてて、

雨で濡れた道路にその光が反射してたんです。

その光がものすっっっごい眩しくて…

そんな眩しい中

トンネルに入ったりしたので、

いつも以上にトンネル内が見えにくくなったりして




という感じに

けっこう迷惑だった今日の天気。








でも

そのおかげで、

1日に2度も虹を見るという体験も出来たので

良かったような

悪かったような

そんな天気事情でした




2度目の虹を見た記念に1枚撮ってみました📷
虹.JPG











雨でもいいので、

明日はもうちょっと落ち着いた天気になってほしいものです












では、また













当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:42| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。