2016年12月26日

昇り降り

危うく前回のブログを最後に年を越してしまうところでした💦

危ない、危ない






さて。

クリスマスの3連休、

みなさんどう過ごされましたか?

私はいつもの休日を過ごす感じで過ごし、

ご飯をちょっと贅沢にしたぐらいですね〜

でも、

ケーキについては頂き物と自分で買ったものがあったので、

いつも以上に堪能してました














そんな食べ過ぎた3日分の食事を消費するべく(?)

今日はいつもより多めに階段の昇り降りをしてきました

というか、

用事があったので必然的に階段の昇り降りをした感じなんですが

4階建てのアパートを往復すること4回!!

登り始めたときは寒かったのに、

用事が済んだ頃には体がポカポカしておりました

これで食べ過ぎた分が消費してたらいいのに










クリスマスが終わったらすぐ年越しですね

年賀状に大掃除…。

12月はやはり大忙し💦

体調崩さないよう、

皆さんもお気をつけくださいね









では、また












当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋 → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋 → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:41| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

残すところ

この時期になれば、

おなじみの話題なんですが。





2016年も残すところあと1ヵ月をきりましたね

1年ってなんでこんなにあっという間なんでしょう?

毎年毎年同じことを言っていますが、

毎年毎年思ってしまうんですよね

言わずにはいられないみたいな?






残り1ヵ月。

この1ヵ月もあっという間に終わってしまうんでしょうねぇ

2016年にやり残したことがないよう、

最後まで充実した日々を送れたらなと思います










この日記も

最後まで切らさず書いていけるよう

頑張ります

まぁ

しょっちゅう書かないような気はしますが

悪しからず












では、また














当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋 → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋 → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:06| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする