2012年10月30日

やられた…

最近、朝と夜の寒さが一段と増しましたね青ざめ
 
でも、
 
昼間にカーディガンを着ていると
 
暑くなることもあって…
 
本当、体温調節が難しいです雫(涙・汗)
 
 
 
 
 
 
で、
 
本当に寒さが苦手な私。
 
寒さが厳しくなるとすぐに体調を崩してしまうんです。
 
 
 
 
で、
 
昨日の朝。
 
起きた瞬間に、
 
「いつもと感じが違う…。風邪か…?」
 
と思ったら、鼻水が出始めました困り
 
「こりゃ、いかん!」
 
と思って、
 
手遅れかもしれないけど、
 
手洗いうがいをこまめにし始めました。
 
 
 
仕事から帰宅してからも、
 
首にマフラーを巻き、
 
足にレッグウォーマーを付けて、
 
厚いカーディガンも着て、
 
暖かい格好を過ごしてました人差し指サイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝起きたら、
 
「喉の痛みがひどくなってるショッキング!!」ということに…雫(涙・汗)
 
う〜ん……。
 
これはひどくなる一方だな…。
 
と思いつつ、今日も仕事をこなしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良くなるかなぁ…
 
なんて淡い期待を持っていましたが、
 
時間が経つにつれ、
 
喉の痛みが悪化し、
 
声も出しづらい状態に…困り
 
でも、
 
熱はない様子………たぶん。
 
困ったもんだ、この風邪はキャラクター(しょんぼり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も早めに休んで、
 
少しでも回復するように願っておきます涙ぽろり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も風邪には十分ご注意を!
 
手洗いうがいを忘れずに人差し指サイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。