2012年11月02日

その後

前回の「やられた…」ブログからの続きですが…
 
 
 
 
その後、
 
結局熱は出ず、
 
喉の痛みが続いてるっていう状況です。
 
でも、
 
ずっと手洗い・うがいを続けてる甲斐があってか、
 
だいぶ喉の痛みも引いてきましたにこにこ
 
のど飴の効果もあるのかなOK!2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、
 
まだ喉の違和感?みたいなのがあるので、
 
気を抜かず、
 
手洗いうがいを続けようと思いますキャラクター(万歳)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ寒さは厳しくなりますが、
 
体調管理にお気をつけくださいポリス
 
 
 
 
 
 
それではよい週末をバイバイバイバイ
 
私は、福岡県久留米市に踊りに行ってきま〜すダンスきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすっっ
更新が『不定期だね』と嘆いている人がいるよぉぉぉ
Posted by chee at 2012年11月07日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。