2012年11月12日

お祝い

先日、
 
同じチームのメンバーが、
 
結婚式を挙げました花嫁チャペルきらきら
  
 
 
 
メンバーの一部は式に参列し、
 
他のメンバーは、その式の余興で踊ることになっていたんです電球
 
 
 
 
 
 
私は踊る側だったので、
 
仕事終わりに急いで式場に行き、
 
急いでスタンバイし、
 
ドタバタしながら踊ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
昔踊っていた踊りを思い出し、
 
4年ぶりぐらいに踊ったんですが…。
 
ちょっとグダグダになってしまいました困り
 
衣装の着方を忘れてて、ちょと着崩れてしまったし、
 
鳴子が途中で壊れるし、
 
踊りもちょっと間違えたしショッキング
 
本当、申し訳なかったです雫(涙・汗)
 
でも、
 
新郎新婦の思い出の踊りだったみたいで、
 
「久しぶりに見れて、本当よかったにこにこ
 
と言ってもらえたので…
 
結果オーライということで冷や汗 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜
 
でも、
 
幸せな二人を見ると、
 
こちらまで幸せになりますね四つ葉
 
新郎さんもカッコよかったし、
 
新婦さんも綺麗たったしきらきら
 
 
 
いつまでも仲良く、
 
いつまでも二人で踊り続けてもらいたいですねきらきら
 
末永くお幸せに…四つ葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
新郎新婦+よさこいメンバーで二次会へ行き、
 
ほぼ同じメンバーのまま、私たちの家で三次会が行われ、
 
若者(新郎新婦も)だけが残ってそのまま四次会?を行い、
 
お開きになったのは朝の4時過ぎ!!!
 
オールしたようなものですね冷や汗
 
今度はもうちょっと早く、お開きしたいところですOK!2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式の余興で踊ってください!!というご依頼、
 
いつでも歓迎中ですうっしっし(笑
 
宜しくお願いしますキャラクター(万歳)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賃貸物件を探してください!というご依頼も、いつでも受け付けていますおやゆびサイン
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/
 
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377688115

この記事へのトラックバック