2013年03月04日

デザート

ただいま、
 
下関大丸で『ズームイン!!サタデー 全国うまいもの博』
 
が開催されています電球
 
下関大丸のHPを見てみると…
 
美味しそうな食べ物がいっぱいきらきら
 
こういう催しがないと、
 
各地の美味しいものって食べられませんよねOK!2
 
 
 
 
 
 
で、
 
本日、当社のスタッフが別件で大丸に行ったので、
 
その足で催場に行ってもらうことに電球
 
で、
 
社長さまリクエストのものを買って帰ってきたんですが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
社長さまのおごりでデザートをいただきましたきらきら
 
苺が丸々1コのった、苺大福きらきら
 
 
イメージ 1
 
 
写真映りが微妙でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
 
 
どこの大福だろう?と思い、
 
大丸のHPをまた見てみたんですが…
 
同じ大福の写真が載っておらず…。
 
その為、お店名等が分からずショッキング
 
でも、美味しく頂きました(^人^)
 
社長さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nice
Posted by lrr*34*7z27**6 at 2013年03月04日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377688154

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。