2014年12月27日

メモ用紙

今日

会社の出入り口に取り付けるお正月飾りやらを

近くのホームセンターに買いにいったんですひらめき

で、

みんな同じような考えなんでしょうねたらーっ(汗)

いつも空いている駐車場が

今日はほぼ満車のような状況

空いてる駐車場を探すのも一苦労…あせあせ(飛び散る汗)

空いていたのもお店から少し離れた場所の駐車場。

仕方なくそこに駐車し、

ちょっと歩くことに











ホームセンターで目当てのお正月飾りなどを購入し、

次にすぐ近くのスーパーへ行くと

予想以上の人の多さにげんなり

みんな急いで正月の支度をしている様子









そこで目に付いたのが

メモ用紙を見ながら買い物をする方ひらめき

それも1人といわずに何人もひらめき






いくらスマホが普及したといえども

買い物リストのメモ用紙は変わりなく使われてるんですね

もちろん、

自分もメモ用紙持参で買い物したんですけどね










お正月に向けてますます忙しくなりますが、

体調を崩されないよう

お気をつけください













当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 17:37| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: