2015年02月23日

よさこい漬け

タイトルに書かずとも

前々からよさこい漬けの日々なんですがね







21・22日とお休みをいただいていたので、

ブログも2日ほど空いちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)








2日間のお休み、

何をしていたかといいますと、

両日ともよさこいを踊りっぱなしの2日間でした







21日は、

メンバーのお姉さんが結婚されるということで、

その披露宴にてサプライズ演舞をしてほしいとの依頼を受けたので、

サプライズゲストとして披露宴会場で演舞してきました




流れ的に

チーム紹介のスピーチ

演舞

2曲目の紹介

演舞

締めの言葉  と、

休むまもなく紹介やらをしたので、

息が詰まりながらスピーチをするという

ちょっと大変な状況ながらも、

場を盛り上げるべくがんばって踊らせてもらいました



終わったあと、

メンバーからお礼の言葉とともに、

「『すごいよかったよ!』と声をかけられました!」

と嬉しい報告も受けたので、

がんばった甲斐がありました

新郎新婦さんも楽しんでいただけてたらいいなぁ













そして22日。

この日は朝から夕方まで練習exclamation×2

久しぶりに長時間の練習だったので、

次の日筋肉痛になるだろうと予想していたら、

見事に筋肉痛

きっとがんばった証拠ですね





そんな感じで

よさこいばかりの2日間ひらめき

体は休まってないかもしれませんが、

久しぶりに充実した2日間でした








当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 19:02| Comment(0) | よさこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。