2015年06月18日

危険地帯

今日

15時前頃に新下関駅周辺を車で走っていたんです

その時、

「あれ?いつもこんなのだったっけ?」

という感じの違和感を感じたんです













その違和感の原因はというと…
















停電による

信号の不灯火信号

「ここの信号、こんなに見えにくかったっけ?」

と思ってたら、

よくよく見てたら信号自体が消えてたんです




私が通っていた道路はメイン道路のほうだったので、

渋滞につかまることはなかったんですが、

メイン道路に合流する側の道路にいた方たちは

合流するのに往生している様子でしたあせあせ(飛び散る汗)








大きな交差点に行くと、

もっと大変なことになっていて、

「早く警察来ないと、大変なことになるぞ

という状態でした

でも、

その後すぐに警察の方が来られたみたいで、

事故は起こらなかった?ようです













どのぐらいの時間停電していたか分かりませんが、

何事もなく

元に戻っていたらいいんですけど










初めて停電中の道路を通りましたけど、

あれは怖いですね

信号がないとあんなにも混雑するものなのかと…。

改めて信号の大切さを知りました

出来るなら、

停電中のときに外出はしたくないですねたらーっ(汗)







みなさんも

もし同じ状況に出くわしたときは

十分に気をつけられてくださいね












では、また











当社HP → http://www.nk-h.com

エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h

賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/

賃貸担当者ブログ その2
えぬけいの部屋       → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/

賃貸担当者ブログ その3
うえのさんの部屋      → http://blog.goo.ne.jp/nkhousing
posted by エヌケイさんのやす at 18:39| Comment(0) | やすの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。