2013年05月24日

グダグダ

本日、
 
訳あって、
 
2時間?ぐらいしか寝ておりません。
 
自分が蒔いた種が原因なので、
 
睡眠時間については別にいいのです。
 
 
 
 
 
ただ、それからが問題なのです。
 
7時ごろに旦那を起こし、
 
見送ったのはいいんですが、
 
眠気が襲ってきたので、
 
30分ぐらい仮眠をとったんです(_ _)zzzzz
 
それが間違いでした…雫(涙・汗)
 
 
 
 
 
 
7時45分ぐらいにアラームをセットし、
 
何回かスヌーズを止めたのは覚えてるんです電話3
 
8時過ぎに軽く起き、
 
「あと5分寝れる」と思ったのもいけなかった…顔4(つかれたカオ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
ふと、目を覚ましたんです。
 
「何時やろ〜。何かやばい気がする〜…」
 
と若干寝ぼけつつ携帯を見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時37分Σ(゚□゚;;;) !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大急ぎで支度しましたよ雫(涙・汗)
 
で、7分後には家を出ましたおやゆびサイン
 
もちろん化粧なんかせずに…(ノД`;)
 
でも、さすがにスッピンはまずいだろうと思い、
 
会社に着くまでの間、
 
頑張って化粧しました!!
 
なので、
 
いつもと違った雰囲気だったかもしれませんが…ショッキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この事件がこれで終わればいいのですが、
 
なんだか今日は
 
ツイてるみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社に到着後、
 
コーヒーを入れようと思い色々準備していると、
 
砂糖が切れてしまったんです。
 
詰め替え用の予備の砂糖があるので、
 
それは別にいいんです。
 
で、
 
砂糖を入れ物に移そうと思い、
 
砂糖の入れ物を持ったんです。
 
そこでね〜、
 
ちゃんと確認しておけばよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れ物の蓋を持った瞬間、
 
蓋がちゃんと閉まってなくて、
 
入れ物が落ちてしまったんですあせり
 
そしたら、
 
落ちた場所に私のコップがありまして…。
 
入れ物と私のコップが衝突どんっ(衝撃)
 
その結果…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
コップが欠けた〜〜〜〜!!!!
 
写真に写ってないところも
 
ちょっと破損しました涙ぽろり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ヒビが入ってないので、
 
とりあえず使ってますふっ雫(涙・汗)
 
新しいのを買うまでの辛抱かなあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に今日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて日だL(`゜□゜)」!!
 
※バイきんぐ風に読んでくださいね。
 そして、これを使いたかっただけという…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も残り数時間。
 
何も起きないことを願いつつ…(-人-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
 
 
 
 
posted by エヌケイさんのやす at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

(゚Д゚;;)

顔文字がタイトルって…て感じですが。
 
でも『(゚Д゚;;)』と言う感じの日が続いております。
 
何が『(゚Д゚;;)』かと言いますと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大敵!!
 
そう!
 
寒さ!!
 
 
 
 
4月下旬というのに、
 
ここ数日寒い日が続いています枯れ葉枯れ葉
 
仕事中に外出する際は
 
春物の上着を着て外出してますが…
 
 
 
 
 
冬物の上着を着て出たい!!
 
と言うところが本音です雫(涙・汗)
 
さすがに4月下旬で冬物の上着を着るのは無しかな〜…と思って、
 
頑張って寒さに耐えてる感じです困り
 
 
 
 
 
 
先週は暖かい時期もあったのに、
 
なんでまた寒くなったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
 
早く安定した気温になってもらいたいですしょぼり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調を崩さないよう気をつけますおやゆびサイン
 
みなさんもお気をつけて力こぶ
 
 
 
 
ではでは。
 
今日もよさこい練習、頑張りますダンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

太宰府へ!!

4/7にお披露目した新曲(あ、よさこいネタです)電球
 
その日を皮切りに、
 
よさこいのお祭りが始まりだしますきらきら
 
 
 
で、
 
新曲お披露目後、
 
初のお祭りは…
 
福岡県太宰府市の
 
太宰府天満宮(の境内)で開催された
 
『太宰府門前真舞祭』に行ってきましたきらきら
 
 
 
このお祭り、
 
太宰府天満宮境内の奥にある
 
だざいふ遊園地
 
の前で開催されるお祭りなんです電球
 
なので、
 
観光客の方も多く、
 
さまざまな国の方から
 
「一緒に写真を撮ってもらえませんか?」
 
と声をかけられるお祭りなんですにこにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
9時ごろから16時ごろまでお祭り会場にいたんですが、
 
時間を持て余していたので…
 
こんな写真を撮っちゃいました!!
 
エヌケイさんのやす、初登場です宇宙人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と本当は写真を載せてたんですが、
 
削除しました冷や汗
 
また機会があれば登場するかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を載せていないので分からないと思いますが。。。
 
 
 
 
今年の衣装は真っ赤!!なのです炎
 
どんな衣装か気になる方は、
 
自力で探し出してくださいおやゆびサイン
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで(だいぶ中身は省きましたが)
 
いい天気のなか踊れたし、
 
ちょっとした観光もできたので、
 
楽しい1日になりましたにこにこ
 
梅ヶ枝餅もしっかり食べたし!
 
ちゃっかり大賞も取っちゃったし勝ち誇り
 
好調なスタートをきれたかと思いますOK!
 
 
 
これからよさこいネタが増えるかと思いますが…
 
お暇な方はお付き合いください双葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下関の不動産について・よさこいについて気になる方がいらっしゃいましたら、
 
どんどんお問い合わせくださいませ〜
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。