2013年04月16日

デザート。*・

14日のこと電球
 
外出ついでに
 
晩ご飯も済ませて帰ろうということになり、
 
ゆめシティ1階の「桔梗屋」さんに行ってきました電球
 
こちらのお店は、
 
旦那さんのお知り合いの方がいらっしゃるので、
 
度々足を運んでいるお店なんですにこにこ
 
 
 
 
行った事がある方はご存知だと思いますが、
 
こちらのお店、
 
オムライス(ソースが6種類の中から選べます!)に
 
蒸し野菜
 
スープ
 
デザートが付いて、1,000円ぴったしきらきら
 
なかなかお得だと思うんですきらきら
 
 
 
 
 
思うんですが…
 
わたし、このオムライスセットを頼むと、
 
絶対残してしまうんですよね困り
 
(個人的に)オムライスの量が多くて…雫(涙・汗)
 
なので、
 
注文するときにいつも悩んでしまうんですよね(; ._ .)
 
残すから注文はやめようか…。
 
でもオムライス食べたいし…しょぼり と。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
ちょっと店員さんに質問してみました電球
 
「ご飯の量って少なく出来ますか?」と。
 
 
 
 
 
そしたら普通に、
 
「少なめですねにこにこできますよ!」
 
と言われちゃいましたびっくり
 
 
 
 
 
 
もっと早く聞いとけばよかった…雫(涙・汗)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
なんなく全部食べることができ、
 
なおかつ!!
 
デザート付きなのに、
 
さらにデザートまで頼んじゃいましたきらきら
 
 
イメージ 1
ジャン!!
 
 
デザートなのに、
 
よりお腹が膨れるものを頼んだという…(*゜H゜)
 
いやぁ…気になって気になってきらきら
 
で、
 
写真の奥の方にうっすら写っているのが、
 
旦那が頼んだデザート。
 
旦那のほうは、私のデザートの苺バージョンみたいな感じです電球
 
そっちも美味しそうでしたきらきら
 
 
 
 
いやぁ。
 
甘いものでお腹を満たすと言うのは、
 
幸せですね(* ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じの日曜日カップ
 
そういえば、
 
その日は二人して13時に起きたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはダラダラ過ごすのもありですよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

思いもよらない!!

今日。
 
物件に行き、
 
事務所に帰る前にガソリンスタンドに寄ったんです電球
 
で、
 
そこのガソリンスタンドはセルフなんですが、
 
思いもよらない、ちょっとした出来事があったんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガソリンスタンドに並ぶときって、
 
だいたいどの車も同じ方向を向いて並んでますよね?
 
ガススタンド車トラック消防車救急車パトカー ←こんな感じで。
 
で、
 
私が行ったとき、
 
給油中の車が1台いて、
 
私が後ろに並んだらちょうど給油が終わったんです。
 
で、
 
その車が動くのを待ってたんですよ。
 
「すぐに動いてくれるかな〜」
 
と思ったら、
 
車の中で何かしている様子。
 
「まだなの?」
 
と思っていたら、エンジンが点き動き出した電球
 
「やっと動き出した〜」と思ったのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
普通さ、
 
後ろに車が並んでたら、
 
前進しますよね?
 
後方の出口から出たいと思っても、
 
ちょっと遠回りでも前進しますよね?
 
というか前進しか出来ないんじゃないの?
 
だって後ろに車がいるから。
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前進すると思ってたら、
 
なぜかバックランプが点灯。
 
私「?早く前に進みなよ?」
 
まだバックランプが点灯中。
 
私「バックしないといけない状況じゃないよね?前進しても何にもぶつからないよね?」
 
バックランプが消える気配がない。
 
私「この状況で下がれと!?」
 
と不思議に思いながらちょっと下がってみた。
 
そしたら、前の車もバックしてきた。
 
それなのにまだバックランプが消えない。
 
「まだ下がれと!?」
 
イライラしながらバックしてみた。
 
そしたらその車、
 
バックしながら方向転換し、
 
後方の洗車する場に向かって行った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ〜〜〜〜(# ゚Д゚)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや……
 
後ろに並んでるのが私だけだから、
 
下がっても問題がなかったかもしれませんよ。
 
たださ、
 
私の後ろに数台並んでたらどうしてたんですか?と。
 
全員に下がれというんですか?と。
 
その時は前に進むんですか?
 
それならそれで、
 
何で私が並んでるのに、
 
前進しなかったんですか?
 
と言いたくなりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私変なこと言ってます(゚Д゚)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃーね
 
前にスペースがなく、
 
バックするしかないなら、
 
もちろんバックしますよ。
 
でもさ、
 
前にスペースあるし、
 
1回で回りきらないなら、
 
何回かハンドルをきったらいいじゃないですか?
 
それも出来ないほど、
 
大きな車じゃないでしょ?
 
それをめんどくさいからバックしたとか言ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
状態ですよ。
 
本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には、
 
色々な人がいますねOK!2
 
 
 
あ。
 
そういえば今日、
 
交差点で止まってたら信号車
 
横断歩道で止まってたおじいちゃん?が
 
不思議な踊り?体操?をしていましたダンス
 
もちろん、1人で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ…
 
不思議なことは、立て続けに起こるものなんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

お一人様

やす家ごとなんですが、
 
ただいま旦那が中国に出張に行っておりまして、
 
水曜日の夜から一人暮らし状態なんです電球
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
結婚する前まで実家暮らしだったので
 
家に帰っても誰かがいたし、
 
結婚してからも旦那が帰ってくるから、
 
1人になることはなかったんです電球
 
ということで…
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ…
 
水曜日の夜から寂しさMAXなんです泣き笑い
 
というか、
 
ご飯を1人で食べることに慣れていないので、
 
食べる時間だけ心細いと言うか…。
 
そこに追い討ちをかけるかのように、
 
旦那からメールが届いたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「来週の月曜日からまた出張。次は広州」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の月曜?
 
今回の出張から帰ってくるのが13日(土)の夜。
 
で、
 
次に出発するのは月曜日?
 
来週というのは、15日(月)ってこと?
 
日本の滞在時間1日と数時間!!!???
 
それも帰ってくるのが、21日(日)時間は未定らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nooooooooooooooooooooooooショッキングショッキングショッキングショッキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間も1人で過ごさんといけんのか……どくろ
 
色々と耐えれるやろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、不安な気持ち満載な今日この頃..........です。
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
まともな夕食を作るよう心がけますあせあせ(飛び散る汗)
 
1人だと超!!適当なご飯で済ませちゃうんでにこにこ雫(涙・汗)
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする