2013年03月21日

気になる

今日は久しぶりの晴れでしたね太陽
 
ここ数日、
 
曇ったり
 
雨だったりで、
 
なんだかパッとしない日が続いてましたからねダッシュ
 
こんな時こそ、
 
どこかへドライブに行きたくなりますよね車ダッシュ
 
どうして、私の休みの日に晴れてくれないんでしょう…しょぼり
 
結局、
 
18日もほとんど家から出ず、
 
唯一外に出たのも、夕飯の買い物に行った時だけ…雫(涙・汗)
 
たまにはダラダラ過ごすのもありかなぁとうっしっし
 
 
 
 
 
さて。
 
タイトルの『気になる』というのは…。
 
 
 
 
 
 
当社の斜め向かいのアパートの1階に空きテナントがあったんです。
 
ずっと使われていない様子だったんですが…
 
何週間か前から改装が始まったんです電球
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
今ではその改装も終わったようで
 
テナントの出入り口に新しく屋根が取り付けられていて、
 
文字も書かれていたんですきらきら電球
 
 
 
お店の名前かなきらきらと期待しながら読んでみましたが…
 
さっぱり読めず困りあれは何語?
 
 
 
お店が開店するまで、どんなお店なのかさっぱり分からず下向きカーブ矢印
 
でも、うわさによれば「ワインバー」だとか電球
 
う〜ん…本当かどうかはわかりませんがねふっ
 
 
 
 
でも、バーだとあんまり行く気になれないので、
 
出来れば他のタイプのお店を希望おやゆびサイン
 
 
 
 
とりあえず、開店してからのお楽しみですねきらきら
 
何かご存知の方、情報お待ちしていますキャラクター(万歳)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
 
 
posted by エヌケイさんのやす at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

通常、
 
当社の定休日は『日曜・祝日』ですが、
 
繁忙期だけ、日曜・祝日も営業してるんです電球
 
その為、
 
シフト制?でお休みをいただいているので、
 
平日が休みだったり、
 
日曜日が休みだったりしますスマイルフェイス
 
 
で、
 
前回のブログに書いたとおり、
 
10日のお休みは夕方まで晴れずじまいくもり
 
次が13日がお休みだったんですが、
 
13日も1日中雨雨
 
そして明日18日。
 
お休みなんですが…
 
1日中雨みたいなんですショッキング雨
 
 
 
 
 
立て続けに休みの日に雨が降るので、
 
なんだか悲しくなります涙ぽろり
 
せめてお昼ぐらいから晴れてくれたらいいのに…しょぼり
 
 
 
 
なにか雨の日でも楽しめることってないですかね雫(涙・汗)
 
部屋でまったりと映画でも見るしかないのかなぁテレビ
 
 
 
 
 
オススメの雨の日の過ごし方がある方!
 
ぜひ教えてくださいきらきら
 
 
 
 
 
 
 
では。
 
また次回、更新日まで〜バイバイ
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ  → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋      →   http://nkhousing3535
posted by エヌケイさんのやす at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

最西端

3月10日のこと。
 
大変わたくし事ですが、
 
24歳を迎えましたきらきら
 
本当は色々と出かける予定だったんですが、
 
急遽午前中だけよさこいの練習に参加することになっちゃって冷や汗
 
なので、
 
予定を変更し、
 
とある場所に行くことに電球
 
 
 
 
 
 
 
タイトルだけで気付いた方は下関をよくご存知ですねキャラクター(挙手)
 
そう電球
 
下関市には本州最西端の地があるんですきらきら
 
その名は『毘沙ノ鼻』
 
(これで”びしゃのはな”と読みます人差し指サイン
 
そこで夕焼けを見るべく、
 
本州最西端まで行ってきました八分音符
 
その時の写真たちがこちら
 
 
 
イメージ 1
 
一番大きい写真…最西端に向かう途中で撮った夕日
 
右上…駐車場に着いて、最西端に向かうまでの道に咲いていた花
 
右真ん中…『本州最西端の地』灯台
 
右下…綺麗に咲いていたので撮ってみた椿
 
左下の右…『本州最西端 毘沙ノ鼻』案内看板
 
左下の左…最西端から見た夕日
 
 
 
いやぁ…
 
夕日が本当綺麗でしたきらきら
 
朝から曇り空だったんで、
 
夕日見れるか心配だったんですけど、
 
無事に綺麗な夕日が見れて本当よかったですにこにこ
 
でも、到着する頃には、
 
夕日がほぼ沈んでいっていたので、
 
もう少し早く着いてたらなぁとは思いました冷や汗
 
今度また行く機会があれば、
 
早めに行って、
 
沈みきるまでじっくり眺めていようと思います日の出 ←本当はこの絵文字と逆なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
考えていた誕生日プランではなかったけど、
 
なんだかんだで、
 
幸せな誕生日を過ごせました四つ葉
 
24歳も
 
もっともっと立派な女性になるよう、
 
仕事も家事も頑張っていこうと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535
posted by エヌケイさんのやす at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする