2013年03月07日

急に

ちょっと現実逃避をしたくなり、
 
ブログに逃げてきた、やすでございます。
 
 
 
 
正直に言いまして、
 
2月末ぐらいまであまり忙しくなく、
 
「今年は暇なんじゃない!?」
 
とか思ってたんです。
 
 
いやぁ…
 
そう思ってたのが間違いでした爆弾
 
 
なぜか急に、
 
本当に急に、
 
ドタバタと忙しくなってきました(;;;゚Д゚;;;)
 
いや…
 
自分が処理しきれなくて、
 
てんやわんやになってるだけかもしれないです…(;-”-)
 
 
 
 
 
退去通告の電話を立て続けに取ってしまったり、
 
駐車場の契約希望の電話を取ってしまったり、
 
案内希望のお客様から連絡をいただいたり…。
 
う〜ん…
 
仕事があることはいいことなんですけどね雫(涙・汗)
 
なにぶん、
 
今までが暇すぎたんで、
 
慌しさの波に乗れず、飲み込まれてしまったようです荒波荒波
 
いやぁ…
 
頑張らねばグー
 
波に乗れるよう頑張らねばぁぁグーグーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
仕事に戻ります困り
 
明日はゆっくりブログが書ける余裕があるといいな雫(涙・汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535
posted by エヌケイさんのやす at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

デザート

ただいま、
 
下関大丸で『ズームイン!!サタデー 全国うまいもの博』
 
が開催されています電球
 
下関大丸のHPを見てみると…
 
美味しそうな食べ物がいっぱいきらきら
 
こういう催しがないと、
 
各地の美味しいものって食べられませんよねOK!2
 
 
 
 
 
 
で、
 
本日、当社のスタッフが別件で大丸に行ったので、
 
その足で催場に行ってもらうことに電球
 
で、
 
社長さまリクエストのものを買って帰ってきたんですが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
社長さまのおごりでデザートをいただきましたきらきら
 
苺が丸々1コのった、苺大福きらきら
 
 
イメージ 1
 
 
写真映りが微妙でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
 
 
どこの大福だろう?と思い、
 
大丸のHPをまた見てみたんですが…
 
同じ大福の写真が載っておらず…。
 
その為、お店名等が分からずショッキング
 
でも、美味しく頂きました(^人^)
 
社長さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

2倍!!

もう少し仕事が残っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気がおきませんどくろチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはなぜかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたからだぁぁぁぁぁヽ( ゚ Д 。 )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ…
 
今日は色々と大変でした…
 
笑うしかないな!みたいな感じですおやゆびサイン
 
というか、
 
本当に笑いが出たんですよね電球
 
「疲れたなぁ…ハハハハハ(゚∀゚)」みたいな。
 
頭の回路がショートしちゃったんですかね泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には色んな人がいるから楽しいんでしょうけど、
 
個性が強い人に出会うと、
 
こっちが疲れるからイヤになります(;-_-)
 
なのに、こっちはニコニコしながら対応しないといけないので、
 
ストレスが溜まっちゃいますよね〜泣き笑い泣き笑い
 
仕事だから仕方ないんですけどね〜〜拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません、愚痴ちゃってショッキング
 
来週もストレスが溜まる1週間になりそうな予感…。
 
ここで愚痴を吐かないように気をつけます困り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
昨日の下関市内、
 
予想以上に雪が降って大変なことになってましたゆきだるま
 
そのうち止むだろうと思っていたのに、
 
お昼頃まで吹雪になったり晴れたり、
 
変な天気でしたゆきだるま太陽ゆきだるま
 
でも、
 
車に積もるぐらいで、
 
道路に積もることもなかったし
 
運転に支障もきたすこともなかったんですけど冷や汗
 
積もるのは昨日で最後だといいなぁ星3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
明日の夜、
 
噂の!?牡蠣フライを揚げる予定ですうっしっし
 
どうか!どうか!!
 
牡蠣がお腹の中で暴れませんようにゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い
 
無事に家飲みを終えれるよう、
 
みなさんも願っててくださいOK!2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではよい週末を〜〜バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下関市の不動産については当社までお問い合わせくださいおやゆびサイン
 
当社HP → http://www.nk-h.com
 
エヌケイハウジングのブログ → http://ameblo.jp/nk-h
 
賃貸担当者ブログ その1
nkさんのブログ*cheeの部屋 → http://blog.livedoor.jp/nkhousing/
 
賃貸担当者ブログ その2
   えぬけいの部屋     → http://nkhousing3535.blog.fc2.com/
 
 
 
 
 
posted by エヌケイさんのやす at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする